2009年06月25日

積極的?

ちゃむがりゅうを押し倒して、チュッチュッしてます(笑)
ん〜〜〜?
チュッチュッというよりペロペロ?お母さんの気持ちなのかな〜?どうなんだろ・・・




同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 14:55│Comments(5)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
うわ~!
すごい~!!
ラブラブやね♪

早く赤ちゃん見たいな(^^)
まだ早いかっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月25日 22:42
>ぽん太の親方さま☆ ラブラブならいいんだけど(^_^;)赤ちゃんできるのかなぁ?
ぽん太君はお嫁さんもらわないのかな?
Posted by refine和歌山北 at 2009年06月26日 00:42
残念ながら・・・・
生後6ヶ月でおかまちゃんに!!

おしっこ足上げられるの嫌やったんで(**)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月26日 22:47
そうだったんや・・・
実はリュウのおしっこ心配なんです・・・足上げてすると、家の中はどうなることやら・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年06月26日 23:13
りゅうくんはちゃむちゃんのお婿さんやから
手術はだめよ~!

なんかボックスみたいになってて
壁におしっこかけれるようになってる
トイレなんかで見たよ!
シ~トも直角におけるのもあるみたい・・・

でも今きちんとしつけとかな
家中おしっこだらけに(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。