2009年12月17日

上から。

上から。

しゃがんで作業してると必ず背中に飛び乗るちゃむ(笑)

得意げな顔のちゃむは上からりゅうを見下ろし…

悔しげな顔のりゅうは下からちゃむを見上げ…

上下関係が見えた瞬間でした(笑)


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 18:05│Comments(4)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
なるほど‥
うちのわんこも高いとこすきやわ
Posted by 梓ママ at 2009年12月18日 13:47
梓ママさん☆

高いとこ好きなわんちゃん多いのかな?
ちなみにりゅうはあんまり好きじゃないかも(笑)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年12月18日 17:25
チャムちゃん器用やな~^^;
親方の背中広くえのりやすいで~!
りゅうくんのってみる!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月18日 21:51
ぽん太の親方さま☆

相変わらずちゃむは身軽です!
私の背中も広いので安定感あって居心地いいようです(笑)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年12月19日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。