2015年04月02日

トリムの水素水、ランチセミナー

トリムの水素水、ランチセミナー

本日は日本トリムの還元水素水のランチセミナーを開催致しました。

水素水は最近ではコンビニや薬局でお手軽に購入できますね。

鉄や釘が古くなると酸化してさびてくるように、人間の体も日々のストレスや食品添加物、

残留塩素やお酒、タバコなどなどで同じように酸化してしまいます。体の中に活性酸素が発生してしまうのですね。

蓄積された活性酸素が体内に出るには、カテキンやビタミンC、βカロチン、フラボノールやポリフェノールといった

抗酸化物質を摂取することが大事です。でも食べ物で大量にそれらを摂取するのは結構大変なことです。

水素水には抗酸化物質がたくさん含まれて、しかも吸収がとても良いので水素水を取り入れると体内の活性酸素を

吸収し、体外へだしてくれるのです。悪いものを連れて外へだす。デトックスですね。

中性脂肪が気になる
血糖値が高い
血圧が気になる
コレステロール値が・・・

なんて方は水素水を常飲することで改善される研究結果もでているようです。

今回のセミナーでは水素水についてもっと詳しく教えてくれました。

実際にお米を研いでみたり、野菜を洗ってみたり。普通のミネラルウォーターと比較実験もありました。

リファイン和歌山北では、常時このようなイベントを開催しています。

次回はこちらのブログでも募集させていただきますね♪

イベントレポートでした!





同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
4月13日の記事
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)
 4月13日の記事 (2011-04-13 12:50)

Posted by refine和歌山北 at 18:06│Comments(0)スタッフ☆yoshi 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。