2010年06月14日

食虫植物

ハエトリグサという食虫植物を入手しました

コバエやハエを食べてくれるのですが、年に1,2回らしいです

意外と少ないのですね〜

試しに開いた口の中にある赤い感覚毛に触れてみると、静かに口を閉じました

思ったより遅い速度でなんだか笑えました〜(笑)

しかし不思議な植物ですね


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 10:55│Comments(1)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by jade at 2011年09月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。