2011年05月25日

初めての

トリミング行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃむ母さんにそっくりなレオくん

かわいいなぁ


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
4月13日の記事
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 4月13日の記事 (2011-04-13 12:50)

Posted by refine和歌山北 at 16:16│Comments(5)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
レオちゃん可愛い~~^^
こんなに大きくなったんや!!!
これからも成長アップしてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月03日 14:48
ぽん太の親方さま☆

お返事遅くなってごめんなさーい。
なんだかレオの成長は著しいです(汗)
どんだけ大きくなるのやら。
また写真アップしますね♪
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2011年06月14日 17:54
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by jade at 2011年09月21日 16:34
どうなん?どうなん?
元気にしてるかい???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月01日 00:56
ミャンマーヒスイ翡翠(A貨)買い物中国から
Posted by 翡翠ヒスイ at 2013年01月21日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。