2009年07月28日

サプライズ!!

サプライズ!!

今日はなんとikoraブログでこれまたおなじみのトイプードルの
「ぽん太くん」がリファイン和歌山北に遊びに寄ってくださいました!

初の親方さんとぽん太くんに感激です(´∀`)

だってずっと逢いたいな~と思っていたから♪

ぽん太くん、めちゃくちゃ愛嬌あってブログでの写真そのまんま!
超・超・超可愛かったです(*´∀`*)

でも、残念なことに、うちのちゃむ&りゅうは一足先に帰ってしまって
いたのでぽん太くんとご対面~は出来ませんでした・・icon10

親方さん、ぽん太くん、せっかく寄ってくださったのに
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

またぜひ遊びに来てくださいね!

それにしてもikoraブログの繋がりってステキですね!
出逢いに感謝です(´∀`)


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 19:00│Comments(2)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
いやいやこちらこそ
いきなりの訪問ですみませ~ん!!
ちゃむちゃんとりゅうくんに会えなかったのが
心残り・・・・

ほんとこのいこらブログの出会いはすごい(^^)

また突然訪問!!しま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 23:08
店長も残念がっていたので、ぜひぜひまた

寄ってくださいね!お待ちしてま~す(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。