2009年09月09日

今日のmusic♪

今日のmusic♪

グループ魂

「ぱつんぱつん」


グループ魂は劇団「大人計画」の中で結成されたパンクバンドで、
ボーカルが阿部サダヲ、ギターが宮藤官九郎の超個性派バンドです。

ぶっ飛んだ歌詞や、コント風な曲もあるので、コミックバンド的に思われがち
ですが決してそうではなく音楽はかなりクオリティが高いと私は思ってます(笑)

とても芸が細かいっ!

きっと本人たちはやりたいことをやっているだけなのかもしれないのですが
それがステキすぎるんですね~。私にはストライク、ど真ん中(*´∀`*)ワラ

このアルバムではクレイジーケンバンドの横山剣さんやバービーボーイズの杏子さんといった
豪華キャストとのコラボも見逃せないです。

グループ魂、大好きだぁぁ(*´Д`*)





同じカテゴリー(music コラム@yoshi)の記事画像
今日のmusic♪
今日のmusic♪
今日のmusic♪
今日のmusic♪
今日のmusic♪
今日のmusic♪
同じカテゴリー(music コラム@yoshi)の記事
 今日のmusic♪ (2010-06-12 10:41)
 今日のmusic♪ (2010-05-19 17:33)
 今日のmusic♪ (2009-11-20 14:43)
 今日のmusic♪ (2009-10-31 18:00)
 今日のmusic♪ (2009-10-28 16:43)
 今日のmusic♪ (2009-10-23 19:00)

Posted by refine和歌山北 at 13:39│Comments(2)music コラム@yoshi
この記事へのコメント
「君にジュースを買ってあげる」
スキです☆
Posted by takeA at 2009年09月09日 20:04
take Aさま☆

♪君にジュースを買ってあげる!フフゥ~
 あんあんあ~んあああんあん♪
とカラオケで歌うと楽しいですね(笑)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。