2009年09月09日

初☆ご対面~♪

初☆ご対面~♪


今日はぽん太くんと親方さんが来店してくださいました(*´∀`*)

やっと!やっとのご対面ですicon06

ぽん太くんはちゃむに吠えられてしまったのと2ワンの勢いに圧倒され気味で

終始タジタジ(笑)ごめんね~ぽんちゃん(´・ω・`)ショボーン

↑の写真もちゃむとりゅうに追いかけられて、ぽんちゃん助け求めてます(笑)

親方さん、ぽん太くん、ありがとう~(。´艸`)

これに懲りずにまた遊びにきてね!


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 18:50│Comments(7)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
いえいえこちらこそお仕事中に
お邪魔してコーヒーまで・・・ありがとう♪
チャムちゃんとりゅうくんブログでしか
見たことなかったけどやっぱり可愛い~ね♪
チャムちゃんには吠えられてしまったけどりゅうくんには
遊ぼ~て誘ってもらったのに
ぽん太オドオドと・・・・情けない~・・・
今度会うまでしっかり言い聞かせておきます(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月09日 19:01
今日は、ぽんちゃんや親方さまにも逢ってたんやね〜
私も、お初にお会いできて嬉しかったです〜

お忙しいのに、CDのおみやげまで!ありがとう
ぶひぶひちゃんのマッサージ癒されましたか〜?
駐車場混んでたし人多くてバタバタで…

また、次回ゆっくり来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 22:23
ぽん太の親方さま☆

ぽん太君怖かったやろね・・・

ごめんね(--;

チャムには言い聞かせておきます・・・

ホントにまた寄ってくださいね(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月09日 23:38
梓ママさま☆

こちらこそありがとうございましたm(__)m

お茶&おやつ&お土産までいただいて・・・

ぶひぶひさんには、マッサージ&おしゃべり
で癒されました(^^)

帰って早速、お水飲みました!

口当たりまろやかで、ソーダー?って感じでおいしかったです!

しばらく続けて飲ませていただきます(*^○^*)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月09日 23:46
昨日は本当にありがとうございました。
おしゃべりの時間の方が
長かったりして・・・(^^;
でも色々話できてめちゃ楽しかったわ~
ありがとう☆
これからもよろしくね(^^)v
こっち来た時。おばちゃんにうちの家の
場所聞いて寄ってよo(^^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 15:39
ぶひぶひさま☆

ありがとう(^^)

獅子丸君と小春ちゃんに会いに行きますね!

こちらこそ、これからもよろしくです○(^^)○
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 16:30
待ってるわん!!
ってわんこはあかんやん(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。