2009年09月10日

ありがトイス!

昨日は私の3〇歳の誕生日でした

スタッフKさんがケーキを買ってきてくれました〜

ありがとうです

美しき姉妹愛(笑)

あ、ケーキはもちろん超んまかったです♪


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 18:33│Comments(8)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
身近な人が忘れずに祝ってくれること、
やっぱりうれしいですよね。
いいこといっぱいのお歳になりますように!
Posted by まあるまある at 2009年09月10日 18:37
昨日お誕生日やったん?
言うてくれたら良かったのに…遅ればせながら
お誕生日おめでとう
お姉さん思いの妹ちゃんとYOSAお待ちしてますネ〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年09月10日 22:48
え~っ! 昨日お誕生日やったん!!
それなら・・・・・・・

ひとつ?がわかりました!!
姉妹やったんや~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:03
まあるさま☆

ありがとうございます!
ホント身近な人にお祝いしてもらえるのは幸せなことですよね。
昨日は母から夕飯なに食べたい?って電話もありました(笑)
みんなやさしくて・・・感謝です♪
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 23:30
梓ママさま☆

ありがとうございます♪
実は・・・私は妹の方なんです(汗)
ややこしくてスミマセン。

昨日は姉がお世話になったそうでありがとうございました!話を聞いて私もyosaに興味津々です!
私、代謝が悪く痩せにくい体質なのでピッタリな感じですよね。体験したいな~と思っていますので、その時はよろしくお願いします!

あ、お水ありがとうございました♪大事に飲ませていただきまーす。
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 23:33
ぽん太の親方さま☆

昨日はありがとうございました♪
そうなんです。誕生日だったんです。
そしてそして、私たちは姉妹だったんですぅ~。あまり似ていないのでわからなかったでしょ?(笑)

ちなみに私は妹で、ぽっちゃりの方です(笑)
↑これ、わかり易いでしょ?(笑)
ぜひ、また寄ってくださいね~
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月10日 23:36
☆お誕生日☆おめでとう☆
たいへんたいへん遅くなってしまって
申し訳ございません・・・。
お姉ちゃんにはエステに来ていただき
ありがとうございました。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月12日 16:33
ぶひぶひさま☆

ありがとうございます♪
こちらこそお返事遅くなってスミマセン。。
姉がお世話になりましてありがとうございました♪
そして、意外なところで話が盛り上がったそうで(笑)
ホント世間は狭いですねー(*´∀`*)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月14日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。