2009年09月26日

え?相撲?

え?相撲?

いつものようにじゃれ合うちゃむとりゅう。。。

相撲でもとってるつもりなのかしら~と微笑ましく見守っていました。

え?相撲?

おっ!

りゅうくん倒されました!やっぱりまだまだちゃむの方が力が強いのかな?

でもりゅうも負けじとバシバシちゃむの顔を叩いて反撃!

とその瞬間・・・

後ろを取ったちゃむが・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




(つд⊂)ゴシゴシ






え?相撲?

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!

( ゚д゚)ポカーン

ちゃむ・・・腰動かしてます・・・

え?なんで??

ちゃむちゃん・・おんにゃのこだぉ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル

逆じゃね?(笑)って笑えないです。。

最近発情しているのか、ちゃむがりゅうを襲って腰動かすことが多いのです。

ちゃむ、実は男の子なの??

こんな行動ってありがちなのでしょうか・・・(汗)

誰かおせてーーーーーーーー(;´Д⊂)エーン


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 16:00│Comments(7)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
よくありますよ~
相手に対して自分の優位を示す場合が多いようです。
りゅうくんが受け容れているということは、自分は下だと認めてるんですね。
犬同士の順位決めの自然な行為なので、行為自体には問題ないようで、介入しない人もありますが、これは結構癖になるのみたいなので、よその犬に対してや、人前でやってほしくないと思う場合はやめさせたほうがいいかもしれません・・・
犬に、状況の区別つかないですからね~
Posted by まあるまある at 2009年09月26日 20:18
見てたらこっちまで
恥ずかしくなってきた・・・・・(@@)
やるね~チャムちゃん!
でもまあるさんのゆうとおりやと思うで~♪
まあ女は強しって事で!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:45
実は・・・
小春が獅子丸に乗っかり
腰を・・・腰を・・・
ヘコへコふってます・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 23:51
おっと・・・・補足です(^_^;)

ちゃむちゃん、ヒート中ですよね。
ヒート中は、「優位を示す」のではなく、性的な欲求や刺激を求めて起こることが多いようです。
ヒート中にマウンティングする女に子には、この後続いて「想像妊娠」してしまう子も多いようですよ。
回避するにはやはり「避妊手術」しかないようですが・・・
これは、それぞれの考えや想いがありますからね。
ちなみにウチの子は6カ月のヒート前にやりました(^^)
Posted by まあるまある at 2009年09月27日 07:50
まあるさま☆
なるほど!そうなんですね~。
とっても参考になります。
ありがとうございます♪

今度見つけたら、止めようと思います。りゅうは嫌がったます。そしたらちゃむは枕に向かってしていたり・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月28日 09:20
ぽん太の親方さま☆

よくあることなんですね~!
私も以前、犬は飼っていたんですけど女の子は初めてなもんで、みんなで戸惑ってます(笑)

見た目にもかっこいいものじゃないからやめてほしいぃぃ(*´Д`*)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月28日 09:22
ぶひぶひさま☆

小春ちゃんもそうなんだぁ~(。´艸`)
初めて見たから、もうびっくりでした!
やっと女の子の日も終わって、ちゃむも落ち着いてきたみたいです♪
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月28日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。