2009年10月14日

それぞれの楽しみ方

ちゃむは昼食後、決まって「そよそよ」をおねだりしてきます。

私たちの間で「そよそよ」とは外で風に吹かれることで、

ちゃむは「そよそよ」が大好き。

「そよそよする?」と聞くとリードを置いてる場所で

喜びの舞を披露してくれます(ただジャンプしてキャッキャするだけ・笑)

それぞれの楽しみ方

その時りゅうはというと、まだまだお子ちゃまなので

ちゃむのように日向ぼっこを楽しむより、虫や石や葉っぱをムシャムシャ

ガリガリするほうがいいみたいでじっと座ってることはありません(笑)

それぞれの楽しみ方

りゅうがガサガサするのがウザイ(笑)ちゃむはイライラ満開で

「うぅ~icon08」と

怒り散らしてますicon11

ちゃむはキモチのいいそよそよタイムを邪魔されたくないんだろうな(。´艸`)


同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事画像
トリムの水素水、ランチセミナー
明日はランチセミナー
よろしくお願いします。
ステキな和室できました!
ガレージの屋根に。。。
初めての
同じカテゴリー(スタッフ☆yoshi )の記事
 トリムの水素水、ランチセミナー (2015-04-02 18:06)
 明日はランチセミナー (2015-04-01 17:44)
 よろしくお願いします。 (2015-04-01 17:24)
 ステキな和室できました! (2013-04-12 12:00)
 ガレージの屋根に。。。 (2013-03-21 17:20)
 初めての (2011-05-25 16:16)

Posted by refine和歌山北 at 13:50│Comments(6)スタッフ☆yoshi 
この記事へのコメント
今日通りがかりにドアの内側から外をのぞいてるりゅうくんをチラッと見かけましたよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月14日 15:43
みゅうママさま☆

えー!そうなんですか!
寄ってってくださいよぉ(*´∀`*)

車があれば誰かいますので次回は是非、生りゅう&ちゃむを見てやってください♪
ホントお気軽に~(´∀`)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月14日 18:04
そよそよ・・・ですか~♪ 可愛い言い方や~
日向ぼっこでもしてるんかな・・・
りゅうくん! 可愛すぎ!!
顔見えてないで~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月14日 18:54
ぽん太の親方さま☆

風に当たりながら、日向ぼっこをしつつ見張りも兼ねているのかもしれません(笑)
りゅうはカメラを向けるとレンズに顔を近づけすぎるんですよぉ~(笑)

近っ!ってね(*´艸`*)プッ
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月15日 09:28
ピットも、無垢もそよそよ好きやで
Posted by 梓ママ at 2009年10月15日 21:40
>梓ママさま☆
やっぱり気持ちいいでしょうね(^_^)
人間もそういう時間必要かも…(^_^;)
Posted by refine和歌山北 at 2009年10月15日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。