2009年07月21日

今日の映画。

今日の映画。

「パコと魔法の絵本」

記憶が一日しかもたない少女、パコのために一風変わった大人たちが
思い出に残るようにと、パコの好きな絵本の話の劇をする物語。

役所広司 アヤカ・ウィルソン
妻夫木聡 土屋アンナ
阿部サダヲ 加瀬亮
小池栄子 劇団ひとり
山内圭哉 國村隼 上川隆也

と、個性派俳優さんたちがたくさんでていて
ぶっ飛んだ部分もあり、泣かせる部分もありと
とても面白いです。

絵本の中の世界と現実世界をとてもファンタジックにつないでいて
衣装もセットも素敵。

私の大好きな阿部サダヲさんがクルクルキャラを変えるのでワクワクします。
最後は号泣でしたが、なんだかスッキリした気もしました!

いい映画だったなぁ(*´∀`*)



同じカテゴリー(movieコラム@yoshi)の記事画像
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
同じカテゴリー(movieコラム@yoshi)の記事
 今日の映画 (2010-04-07 17:34)
 今日の映画 (2009-11-16 18:12)
 今日の映画 (2009-10-29 10:09)
 今日の映画 (2009-09-28 17:23)
 今日の映画 (2009-09-15 10:03)
 今日の映画 (2009-08-18 15:26)

Posted by refine和歌山北 at 13:46│Comments(0)movieコラム@yoshi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。