2010年04月07日

今日の映画

久しぶりに映画のご紹介でも♪

今日の映画

「色即ぜねれいしょん」

みうらじゅん氏の自伝的小説を田口トモロヲ監督が映画化した今作。

甘酸っぱい青春の香り満載で、なんかくすぐったいような懐かしいような印象でした。

ストーリーは高校生の純が不良にもなれず、優等生にもなれずくすぶっている夏休みに

とある島に旅に出かける、そこでの出逢いや体験によって趣味で弾いていたギターを通して

音楽への向き合い方や高校生活までいろいろ変化していく様がおもしろいです。

銀杏BOYZの峯田くんやくるりの岸田さんといったミュージシャンも役者として出演しているのも

新鮮だし、なんといっても主演が黒猫チェルシーの渡辺大和くん!これがすごくはまっていて

よかったです!

観ていると自分の高校生の頃を思い出したりしてくすっと笑ったり、ゆるりと観れる映画でした♪


同じカテゴリー(movieコラム@yoshi)の記事画像
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
今日の映画
同じカテゴリー(movieコラム@yoshi)の記事
 今日の映画 (2009-11-16 18:12)
 今日の映画 (2009-10-29 10:09)
 今日の映画 (2009-09-28 17:23)
 今日の映画 (2009-09-15 10:03)
 今日の映画 (2009-08-18 15:26)
 今日の映画 (2009-07-28 10:06)

Posted by refine和歌山北 at 17:34│Comments(0)movieコラム@yoshi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。